忍者ブログ
[05.05/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンレン powered by ピアプロ

投稿してました。風船シリーズです。ミクとKAITOと続いて三つ目ですね。
彼らの誕生日に描きたかったのですが余裕で過ぎてましたので、もう開き直ってゆっくり仕上げました。
他の子たちは、気が向いたら描こうかなーくらいに思っているので、描かない可能性のほうが高いです。
PR

10周年! powered by ピアプロ

今日はバレンタインですが、KAITOの誕生日でもありました。
10周年ですって、すごいねおめでとう!
ミクの誕生日に描いたものとお揃いになるように意識したんですよ。
ちゃんと風船も10個あります。

バレンタインは家族にチョコ味のポップコーンを買っていきました。
弟とか普通のチョコだとあまり食べないんですが、これはなかなか好評でよかったです。

8周年! powered by ピアプロ

先日ミクちゃんの誕生日でしたね。一日遅れだったけどお祝いイラスト描いてました。
8周年なので風船が8個です。

色塗りはコピックです。いい色合いで塗ることができてよかったです。
ところどころ肌色や黄色、水色を混ぜて塗るといい感じです。やはり重ね塗りすると色に深みがでるような気がします。

ミクはぴば! powered by ピアプロ

二日遅れでミクはぴばでしたー!
当日はツイッター上でちゃんとお祝いしましたよ。

ミラクルキュートな~ていうタグが追加されてて、恐れ多いけれどすごくうれしい!!ひゃっほう!

GUMIはぴば! powered by ピアプロ

06/26はGUMIちゃんの誕生日ということで、はぴば絵を滑り込み。
厚塗り風にしてみました。こういう塗りの雰囲気好きなのでもっと練習しよう。

桜ミク powered by ピアプロ

投稿してきました!
桜ミクちゃんかわいいですよね。来年もまた描けるといいなぁ。


更新さぼっていたらもう五月じゃないですかー。
桜の絵描こうとしてたけど、間に合いませんでした!残念!
五月中には桜ミクちゃん完成させようと思います。


日付まわっちゃった…。
昨日、3/9はミクの日ということでミクちゃん落書き。
<< 
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >



忍者ブログ  [PR]