忍者ブログ
[05.18/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KAITOはぴば! powered by ピアプロ

遅刻するのは毎度のことですが、誕生日おめでとう!
どうせならと初描きのV3さんをメインにしました。
V1も背中だけどいるよ!
PR

鏡音はぴば! powered by ピアプロ

ギリギリ間に合ったー!
久々にボカロ描きたいなと思ってよくよくカレンダー見たら、今日は鏡音ズの誕生日ではないか、となったので当日急いで描き上げました。
ちびキャラでごめんね。
誕生日おめでとう!


インタビュア powered by ピアプロ
途中経過のせていたやつが完成しました!
クワガタPさんのインタビュア。温かくて優しい曲で、大好きです。

あともう一つ。


ライブ powered by ピアプロ

カイメイ久しぶりー!髪型とか細かいところ忘れてたくらいです(笑)

そろそろピアプロのコラボでの依頼を再開しようかなぁと思っています。
その前に、サンプルを新しくないと。いつまでも以前の塗り方のやつをサンプルにしてくのは、ダメですからね。


あふれる花と powered by ピアプロ

GUMIちゃんの誕生日用に。大遅刻ですが(汗
ピアプロとピクシブに投稿してきましたー!
これからは、ちょろっと制作過程を載せていこうと思います。
これで更新頻度を上げていこうという魂胆です。

今完成させたいのはこれ。

インタビュアのイメージイラスト。
ラフが終了し、線画作成に入るところです。
私はラフの状態で色を決めて、大まかな影も入れます。これは人物の影が入ってませんが^^;
完成図が見えてやりやすいんですよね~。

他にもラフの状態で放置されているものがいくつかありますが……これも含め、ピアプロの依頼の合間に描いていきたいと思います。


深海少女 powered by ピアプロ

少しはブログ更新がんばろうとか思っていた矢先にこれだよ。お久しぶりです。

ピアプロの方にイラスト投稿してきました。
ミクちゃんの曲の中でかなり好きな曲です。

まだまだ好きな曲がいっぱいあるので、ちょこちょこ描いていこうと思います。
次はルカの曲かな~?
予定なので、変わるかもしれませんけど。

制作過程みたいなの上げながらやったら、少しは更新の習慣がつくでしょうか…。
……今度試してみよう。
【依頼】aoi様【完成】 powered by ピアプロ
コラボでの依頼ものだけど、気に入ったのでピクシブにもアップしてきます。
やっぱり背景がないと楽だな~。
でも、やっぱり寂しいし物足りないんですよね。練習しなきゃダメですね。
 >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >



忍者ブログ  [PR]