忍者ブログ
[05.05/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨が多くなってじめじめしてきましたなぁ。
じめーっとした暑さはどうも苦手です。
PR


ポケモンが02/27で20周年でしたね。おめでとうございました。
新作も楽しみですけれども、あまり最近のポケモンにはついていけてないですな…。ダイヤモンド、パールあたりまでならなんとかわかる程度です。

一応、初代の赤から持っているんですが、一番やり込んだ記憶があるのは金ですかねー。
なぜかピジョットが手持ちでレベル的に一番強かった覚えがあります。野生で一番最初に捕まえたから愛着でもあったのか…。


お久しぶりですが、描いてます。
アナログで線画まで終わってます。コピックで塗る予定。
コピック用に紙を変えてみたので、どう仕上がるか楽しみです。


二頭身は難しいですね。省略の仕方とか、バランスとか。
ミニキャラだと個人的には三頭身くらいが慣れてるというか、描きやすいです。

GWですが、どこも混雑してますねー。遊んだ時間よりも、車で渋滞したりしてた時間のほうが長いような気がします。

サイト更新しました。イラスト三枚追加です。
大分前に描きあがっていたけれど、上げるタイミングを失ってたもの二枚と、↑と同じ白狐ちゃんのもの一枚。


卒業シーズンですね。
さらに花粉症シーズンが始まってますよねー。
PC作業していると余計に悪化して大変です。
マスクと目薬とティッシュ用意してなんとかがんばりますよ。

あ、久々にサイト更新しております。イラスト一点追加しておきました。
クリスタ練習に描いた角っ子です。


ハッピーバレンタイン!

今ってチョコだけじゃなくて、ハートのせんべいもあるんですね。
うっかり真ん中から真っ二つに割ったら縁起が悪くなりそうです(笑)


一月ももう終わりですよ…。
正月にたくさん絵を描きたいといったそばから、今月描けてないです。
いや、仕事絵でいっぱいいっぱいだったのもありますが。
ひとまず、バレンタイン絵に何描くか考えておこうと思います。


マフラーで髪がもこってなっているの、すごく可愛いと思います。女子高生だとなおよし。
女子高生とか駅でよく見かけるんですけど、皆お手入れしっかりしているのか髪サラサラなんですよねー。
昔っからくせ毛で剛毛の私は羨ましい次第です。

サイトの更新をしました。ハロウィン以来ですね…。
イラスト数点追加してます。
<< 
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >



忍者ブログ  [PR]