忍者ブログ
[05.05/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がめまいと吐き気で完全にダウンしたので、今日はいつもの倍は動き回った気がします。
実家住まいなので普段から家事を手伝ってはいるのですが、やっぱり一人で全部やるのは大変ですねー。体力がいるのがよくわかります。
母は偉大だと改めて思いました。

サイトの方イラスト一点更新しました。春のうさぎちゃんのイラストです。
PR
サイトの方が更新しなくて広告が出ちゃってたので、いそいそとサイト更新しました。
イラスト二点追加です。
四か月ぶりとかそんな…。

最近お絵かきする時間があまりないんですが、年賀絵描いたらクリスマス絵描きたいなあと思ってます。さらっとした落書きでもいいかな。とりあえずの目標です。
2014年になってから初めての更新です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は家族と旅行に行っておりました。
初詣に行って、おもち食べて、ダラダラしましたよ。存分にね!
これからはお仕事等がんばっていきたいと思います。

さぼっていたサイトの更新もしました。イラスト二枚です。
さらに、イラストの展示場にあのうにょーんと画像が飛び出す奴を導入してみました。
おしゃれで使ってみたかったんです。
昨日なんですが、今話題の伊勢神宮へ家族とお参りに行ってきました~。
すっごい人で大変でしたよ。
お参りする前に雨よけ?みたいなところを並んでたんですが、警備の人がただ今二時間待ちですって…。
本気でぎょっとしましたよ^^;
実際は一時間ちょっとくらいでしたかね。確かじゃないんですが。

あとはお昼に伊勢うどん食べて、お土産に赤福とえびせん買って、食べ歩きしました。ずっと何か食べていたような気がする(笑)。

< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >



忍者ブログ  [PR]