忍者ブログ
[05.18/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ我が家はこたつ出してないんですけど、これから冷え込みが続くようなら出さないと。
PR


翼とおしり。

白黒は細い線の方がきれいに見えますね。
カラーの線画は、少し太くなったり細くなったりを行ったり来たりしています。
私が飽きっぽいからでしょうか。塗り方とかも、ちょいちょい変えてまた戻ってを繰り返してます(笑)



ドイツのディアンドルという民族衣装を描いてみました。
現代風にアレンジされていたりして、とってもかわいいですよ。
色の合わせもたくさんありましたが、黒×赤とか緑×ピンクとかが個人的に好みです。


前に引き続き、羽っ子です。耳羽。

あと、ピクシブの方に、今までのボカロワンドロで描いたものをまとめて投稿してきました。一枚だけブログに載せてたやつですけども。


翼が描きたくて。カラスは相棒です。
ファンタジーな絵だと服をどうするかいつも迷います。

サイトの方更新しました。イラスト二枚と、イラストページの改装です。
イラストページは、サムネを大きくして新旧の順番を入れ替えました。
この方が見やすいかと思いまして。

近々トップ絵やアイコンとかも変えようか考え中…。
できれば秋っぽくしたいな。


鬼くん落書き。浴衣なのですが、白黒だとわからないですね。
浴衣や着流しを着てる男性かっこいいと思います。

実は昨日、家族でうなぎ食べに静岡に行ってきました。
が、行く予定だったお店がなんと休業中で、次に探したお店も定休日じゃないのにやってなくて。
その次に入ったところは、一時間かかりますが?と言われて断念。
四件目で、やっとうなぎにありつきました。よかったよかった…。
うなぎ茶漬けおいしかったです。
歩き回ってお腹ペコペコだったのでおいしさ増し増しだったかもしれません(笑)


ボールペンでガリガリ描いたのに色塗ってみました。
最近ボールペンにはまってます。

正面って難しいですよね。デジタルだと反転しながら修正できるのですが、アナログだと色々とめんどくさい←
スキャンして反転してみて「ギャー!」ってなるのはいつものことです(笑)


今日はキスの日だそうです。
なので、でこちゅー描きました。

実はこれ、壁ドンしたあとにちゅーするっていうシチュでした。
無表情の男の子が急に壁ドンしてきて、女の子わけがわからずちょっと怯えるんだけど、チューされて笑う…みたいな。

こういうのを絵の中で伝えられるようになりたいです。
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >



忍者ブログ  [PR]