忍者ブログ
[05.05/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スイーツ女子、完成しました。画材はコピックです。
今回、線画はデジタルで描いて印刷しました。

ピクシブにも投稿してますので大きい画像はそちらで見れます。


ドーナッツの色が髪と被っちゃったので、イチゴと同じ赤にすればよかったな~とそこだけ反省ですね。
塗り方とか色の組み合わせなど、新しい発見が多かった一枚です。
PR


イラストの途中経過。
コピックでスイーツを塗りました。ホワイトがまだですが。
イチゴタルト、パンケーキ、ドーナッツ、リンゴタルトです。
自分では満足がいく感じに塗れたと思うのですが、おいしそうに見えれば幸いですな。
あとは人物の服で塗ってない所を塗って完成なので、もうすぐです。


ネットで見つけたネコランジェリーなるものがすごく可愛かったので、黒猫ちゃんに着せてみました。
色違いで白もあったんですがそちらも可愛いです。
母がめまいと吐き気で完全にダウンしたので、今日はいつもの倍は動き回った気がします。
実家住まいなので普段から家事を手伝ってはいるのですが、やっぱり一人で全部やるのは大変ですねー。体力がいるのがよくわかります。
母は偉大だと改めて思いました。

サイトの方イラスト一点更新しました。春のうさぎちゃんのイラストです。



去年の年末の話なんですが、UTAUのキャラデザインをやらせていただきました。
弾音イズチくんです。

中の人女性なんですが、もう男性の声にしか聞こえなくて初めて音源聞いたときびっくりしました。
毒占欲とかかっこよくて個人的に好きです。
動画のほうで音源配布しているみたいなので、もし興味がありましたら存分に可愛がってあげてください。


事前登録してた刀剣乱舞のアプリをDLして始めました。
PCと連携できるし、スマホで遊べるのは気軽にできていいですよね。
まあ、大きい狐がもらえるからというのが一番大きい理由なんですけど(笑)
ただ、私のスマホだと容量がでかいのか、ちょっと動作が重かったり通信が切れたりする時があるのが残念な点かな。

新キャラの数珠丸は人数が届かなかったようで……楽しみにしてましたが残念でした。またイベントでゲットできるようになるのでしょうか。
当分は大きい狐をつついて遊ぶことにします。

リンレン powered by ピアプロ

投稿してました。風船シリーズです。ミクとKAITOと続いて三つ目ですね。
彼らの誕生日に描きたかったのですが余裕で過ぎてましたので、もう開き直ってゆっくり仕上げました。
他の子たちは、気が向いたら描こうかなーくらいに思っているので、描かない可能性のほうが高いです。


ポケモンが02/27で20周年でしたね。おめでとうございました。
新作も楽しみですけれども、あまり最近のポケモンにはついていけてないですな…。ダイヤモンド、パールあたりまでならなんとかわかる程度です。

一応、初代の赤から持っているんですが、一番やり込んだ記憶があるのは金ですかねー。
なぜかピジョットが手持ちでレベル的に一番強かった覚えがあります。野生で一番最初に捕まえたから愛着でもあったのか…。
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >



忍者ブログ  [PR]