忍者ブログ
[05.18/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



投稿してました、茶うさぎちゃん。

構図的にはうまくまとめられたような気がします。あとパンがおいしそうに見えて自己満足。
反省点は、パッと見、切り株に座っているように見えないことでしょうか。エプロン部分何度も塗り直したんですけどね…。線画が悪いのかしら。

もうすぐ春ですが、最近は暖かくなったり寒くなったり忙しい気候ですね。
風邪引かないようにしないと。
PR


サイトの更新はしましたが、すっかりブログの存在を忘れていました。
今更ですが、あけましておめでとうございます。

サイト更新は、上の年賀絵とリンクに一件お迎えしました。相互させてもらってます。ありがたや~。



最近描いたやつです。アナログペン画。
ツイッターにはデジタルで色を付けたものをあげてましたが、ない方がいいかなと思い始めてます…。

そういえば、クリスマス絵は結局描けませんでした。…よくあることです。


お久しぶりです。数日前に投稿してました。

星の魔導師。
人々の願いを星に変えることができる。
願いが叶うと星は粉々に砕け散り、幸福を残して消える。

とか考えたりしてました。


各所に投稿しました。

少し早いけれど、ハロウィンです。
背景に迷った結果ヴィネット風になりました。
オリキャラの黒猫ちゃんと烏さんに仮装してもらいました。魔女と包帯男のつもり。
本当は四人キャラを描きたかったんですが、間に合いそうにもないので二人に落ち着きました。あと気力的にも無理だった。

もう一個、アナログで描いたのもペタリ。

こっちは狼男です。

ハロウィンのときは衣装考えるのが楽しいですね。


小さな魔物の大きな力。
ペン画っぽいのに憧れというかやってみたいなーと思いまして、とことんペンで描き込んでみました。
時間かかるけど集中できるとすごく楽しいです。
服の裏側の模様は、ゼンタングルというアートを参考にしてみました。
これ、模様や線をとにかくいっぱい描いていくというものなので、簡単でいいですよ。

それにしても、今日昨日と38度とか39度とかでとにかく暑い!
もうちょっと涼しくなってくれないですかね。

かき氷!と

スイカ!

うちの家族はあまり好きじゃないみたいですが、私はスイカ好きです。モリモリ食べます。
塩は子供のころはかけてたんですが、大人になってからはかけなくなりました。
かき氷はお祭りとかでよく食べましたね~。
頭がキーンとならないやつ食べてみたいです。近所にはないんですよねー。


完成して投稿してました。
サイトにも本日追加しておきました。

少し失敗したなーと思った箇所もあるのですが、髪の塗り方が理想的にいったのでよしとします。
コピックも大分慣れてきました。
新しい紙も塗りやすく、色もきれいに出たのでよかったです。


三月ごろから描いててやっと完成しました。
春を呼び込む白狐の女の子です。
服は巫女服をアレンジした感じのものを。

やはりケモ耳と尻尾はいいですねー。とくに狐が好きです。
狐モチーフはだいだいなんでも好きかもしれません。
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >



忍者ブログ  [PR]